2人でアッパーマス層を目指す
節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の
節約時々散財のブログ![]()
お疲れ様です😌💓
本日は~
待ちに待ったボーナスが入りました~![]()
もう帰りたい![]()
貰うもの貰ったら帰りたいねぼすけひきこです![]()
ボーナスの件はまた今度ブログに書きたいと思います
それでは本題です
誕生日の近場温泉デートです

私の誕生日が近かったので、近いところで温泉でも行くか♨️
となりましたので、向かった先は福島県会津若松市です
軍資金はこちらのお金を使いました

芦ノ牧温泉駅のため、電車かなと思われますが、車で行きました

猫の駅長さんがいらっしゃいます
写真は禁止

お昼ごはんに行ったのはこちらの有名店
『牛乳屋食堂』さんです🐮
開店と同時だったので、並ばずに案内していただけました

注文したのは、2番人気の牛乳屋セット
半ラーメンとミニカツドンと小鉢と牛乳のセットです
ラーメンは昔ながらのお味でホッと沁みます🍜🍥

夫くんは1番人気のミルク味噌ラーメンをセレクト
これがまたうめぇ
まろやかな味噌味で、辛さがないので私の心にクリーンヒット
次は私もこれ食べる
最後にお土産のミルク饅頭を買って大満足のお昼ごはんでした
