誕生日の近場温泉デート♨️ | 地方在住! 3人家族の節約時々散財の記録( ・ω・)

地方在住! 3人家族の節約時々散財の記録( ・ω・)

友達が少なく趣味は節約!
だった私と優しい夫くんと控えめに言って天使な息子くんの3人での暮らし❤️
教育費、住宅費、老後資金を準備するために、まずはアッパーマス層を目指します☘️

    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち

お疲れ様です😌💓

本日は~

待ちに待ったボーナスが入りました~札束

もう帰りたい笑

貰うもの貰ったら帰りたいねぼすけひきこです真顔

ボーナスの件はまた今度ブログに書きたいと思います気づき
それでは本題ですキラキラ 
誕生日の近場温泉デートですデレデレ


私の誕生日が近かったので、近いところで温泉でも行くか♨️
となりましたので、向かった先は福島県会津若松市ですウインク 
軍資金はこちらのお金を使いましたお札 
下矢印

芦ノ牧温泉駅のため、電車かなと思われますが、車で行きました車ダッシュ
猫の駅長さんがいらっしゃいます猫 
写真は禁止注意


お昼ごはんに行ったのはこちらの有名店指差し 
『牛乳屋食堂』さんです🐮
開店と同時だったので、並ばずに案内していただけましたグッ


注文したのは、2番人気の牛乳屋セット爆笑
半ラーメンとミニカツドンと小鉢と牛乳のセットですルンルン 
ラーメンは昔ながらのお味でホッと沁みます🍜🍥


夫くんは1番人気のミルク味噌ラーメンをセレクトびっくり 
これがまたうめぇよだれ 
まろやかな味噌味で、辛さがないので私の心にクリーンヒットラーメン 
次は私もこれ食べる!!

最後にお土産のミルク饅頭を買って大満足のお昼ごはんでしたスプーンフォーク