骨折その後&不調 ☆1月マイ母B.Dプレ | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。

暑いね〜
28度の札幌だよー晴れ ミニ扇風機をお供にウインク

俊タン 指の骨折 その後は 昨日 通院病院で 指の固定具から
解放されて 通院もENDウインクグッ
指は 良くなったがね〜
この前から喉痛い…って言ってたと思ったら 風邪症状予防
アレじゃなきゃいいけどなぁ~ アレかなぁ??
暑い時に不調なると辛いわよね…
コロナアチコチで聞くわぁ 今も流行ってるよね悲しい

水分補給を忘れずに!!だねウインク予防

誕生日帽子マイ母B.Dプレプレゼント誕生日帽子

(1/28)

母に 遅くなったけど TDSのお土産で誕プレプレゼントをあげたかったから

旅から帰った数日後に 街で会ったよウインク


プレゼントプレゼントは このぽってり苺ダフフレのショッパーに入れて 渡したから

まず 袋を見て

母「わぁ すっごく可愛いねー これは可愛いわぁ目がハート飛び出すハート」って照れ

想像以上に喜んでくれたよ

1人1枚しか買えないのよー!

母「えっそうなの?あんたの分無いの?」って 返そうとしたけどね泣き笑い

いやいや 1日1枚だから自分のも有るよウインク



それから リーナベル虫めがねのスナックケースは 飾り用としてウインクラブラブ


それと スーベニアのランチバックぽってり苺ダフフレ色も柄も

とってもキュンキュン飛び出すハート




同じくぽってり苺ダフフレのクッキー缶くまラブラブ 
母「これも 可愛いねー目がハート」って 私もお気に入りウインク
ピンボケのダッフィー型くまクッキーカメラタラー
食べるのもったいなかったなぁ…
ぽってり苺味のクッキーだったねウインク

後は ぽってり苺パウンドケーキと東京ばな奈のぽってり苺ケーキをお裾分けお祝いケーキ


「こんなにいいのぉ!?」って 私と同じくカワユイ物が好きな母

喜んでくれたよぉニコニコ


プレを渡した後は…

母と スーパー銭湯でのんびりしたよ照れ温泉

イオンランチして バイバイひらめきバイバイ


その後は 一人で Dストアを見たりふんわり風船星 暗くなるまで居たから

札幌駅前のイルミネーションキラキラ


地面にもぽってり苺柄とか映し出されていて TDSもぽってり苺ダフフレイベント

だったからイチゴぽってり苺見ると 引き続きディズニー感を楽しんでいるよう

だったなぁ指差しルンルン


1月なのに 地面に雪が 全然無いよぉ??


スノードームみたいなイルミネーション キレイだったなぁ…乙女のトキメキ



ここには 雪が少し積もっていたね〜雪だるま

雪の上にブルーフラワーが映し出されているのも ステキだったなぁ花


そして 夜は バイト終わりの俊タンと待ち合わせして 一緒に

夕飯して 帰ったんだったかなナイフとフォーク



ミスドにダッフィーくま?? ディズニー行った後はクマさんがダッフィーに

見えたりするよね!?

確か 義妹に貰ったミスドギフトチケで 引換えてきたピンクドーナツ


隠れミッキーにも見える…オーナメント


カワユイドーナツだったなぁ…イエローハート



END