ꕤ+ユニクロ・GU 感謝祭 ꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

ꕤ+ユニクロ・GU 感謝祭 ꕤ+

 

かなりお得でびっくりしました。

 

たまたま

お店の前と横切ると

 

2点のセットで

 

2ピースボレロカーディガン

なんと

390円

タンクトップはペラペラなのかなー??

期待してなかったけどしっかりしてるし

デザインもホルターネック!

パットが無いので

少し悩みますがかわいいデザインです。

またボレロも可愛くて腕が太い私にはありがたい笑い泣き

  390円って金額にもびっくり

 

 

 

娘にも購入して

色違いで購入2点

 

そして

 

パラシュートカーゴパンツ

 

 

以前から

相方が購入していたので

私も購入

相方は在庫に購入!!

このパンツ

本当に履きやすくて

最高ですよ。

 

そして

今なら

2,990円が1,490円

 

 

ついつい

財布の口もゆるくなってしまいました。

 

そして

ここからさらに

 

PAYPAYクーポンで

5%OFF

(条件アリ)

 

またまた、

アプリ会員で感謝祭期間中の買上で、

後日使用できる最大1,000円分の

クーポンプレゼントがあります。

 

今年は

ボトムスのウエストゴムの劣化で

履けなくなったズボンなどがあり

処分する服が増えてしまいました。泣泣

 

 

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you