””【我が家の節電】✧(ノへ^)⁎∗✧協力””DAISO 肌すっきりシート | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。

 

いいね
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

今年

初めての

エヤコン ON

本当に暑いですね。

 

これから

電気代がまたまた

UPする季節

6月から

電気代も値上げなので

去年より

UPする覚悟

カ-テンを購入したり

 

 

扇風機を購入したり

 

 

冷房と一緒に利用しています。

 

またまた

一生懸命 家族で

節電に取り組んでいますが

 

娘達の

節電

最近では

20時ぐらいまで学校の図書館で

勉強をしています。

 

そんな

こんなで

6月の電気代は

エヤコンを使用していないので

(6/14日までの1か月)

 

4人家族

4,612円

になりました。

 

7月の予想は

エアコンを使用するのと

大学が休みになる為

約10,000円と

予想

 

去年は

11,540円

だったし

値上がりもしているので

もう少し高いかな?

キラキラ

 

母の家では

3月に20年前に購入した

霧ヶ峰さんが

潰れてしまい

新しいエアコン

兄とプレゼントしました。

 

今年のエヤコンは

20年前と比べると

電気代も安くなると思うので

気兼ねなく使ってもらえそうウシシ

チューリップ

また

私の汗の対策に

 

 

DAISO 肌すっきりシート

を購入しました。

 

 

上差し

 

100円で30枚

30枚も入ってコスパがいい

 

 

ドラッグストアなどで買えるような肉厚なボディシート

ではなく、しっかり拭けるメッシュシート。

薄いですが

脇と胸元や首ぐらいなら

全然乾きません。

 

なんていっても

私は 量が欲しい性格なので

お気に入りです。

 

蒸し暑い日がはじまります。

ご自愛ください。

 

PayPay

 

チューリップ

 

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you