今度は ノロ?? | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

インフルの次はノロ??

 

昨日は 下の娘が 3回も連続して 嘔吐しました。

あたまが痛い・・・

くらくらする・・・

吐き気がする・・・

 

一瞬 『ノロ』ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

って焦りましたが

今日、病院に行くと 

良性発作性頭位眩暈症

とわかりました。

 

昨日はあんなに弱っていた娘も

 

かなり良くなってはいますが 

昨日からほとんど食べていないので

今日の朝はおなかに やさしい芋粥

昼ごはんは 焼き芋をつくりました。

 

娘の大好きな いもイモ 祭りです。

人間の体って本当に 不思議で 面白いですね。

知らない病名だったのでびっくりしました。

だけど

食欲が出てきたのが何より!!

早く元気に なってほしいです。