今回は 春休みということでなんとすとぷり 

ライブに行ってきました!


すとぷりとは、簡単に言うと 人気 歌い手

 グループですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すとぷりを知らない人も最後まで見てくれるととってもとってもとってもとってもとっても

嬉しいですおねがいおねがい


しかも今回は ライブ 2回目なんです!

1回目はこちら⇓


1回目は

去年の夏にライブに行きましたラブラブ


 気合入れるぞー!

今回は結構 髪型やバッグ、ネイルとかにも

気合を入れてみましたチュー


まずは髪です!

簡単に言うと私は、

赤色 担当 の莉犬くんという子が推しなので

髪を赤に染めます!


髪染めるのめっちゃ楽しみなのでワクワク

してます


言ってもシャンプーで落ちるやつだから本格的ではないです(笑)

(なんやねんむかつき


頑張って 染めてこんな感じになりました!!


どうでしょうか?!
うっすら赤い感じがとても気に入りましたおねがい

次は バッグです!
皆さんは、痛バというものを知っていますか?

痛バ とは 透明のバッグに推しの缶バッジを
つけるやつですにっこりにっこり

頑張って 痛バを組んでみました!


あとは ネイルです!
前にオリジナルネイルチップの
作れる機械(?)
で推しのネイルを作っていたんですラブラブ

1秒後、、、にっこり

ネイルをつけましたにっこり


両手に こんな感じでネイルチップ

をつけました!



激かわ〜無気力

どんだけ〜上差し音符


これでライブの準備はバッチリ!!


めっちゃ楽しみだなと思いながら ライブ会場に移動しました


ちな、 埼玉アリーナです ラブラブ


1秒後!


はい!ライブ会場に着きました〜

(いや、はやっ無気力

今回は家族でライブに行きました!

外だとより 髪を染めてるのが分かりやすいびっくりマーク 

待ち時間が発生したけどその時間も 
とても楽しいです(笑)

ライブ 楽しみ〜

記念写真をいくつか撮りました

パシャリカメラ

はい! パシャ!

パシャ

めっちゃ 映える照れ

すとぷりたちのポスター的なのも
飾られてましたニヤリ


ライブ参戦前にペンライトと一緒に パシャカメラ

ライブ会場も めちゃくちゃ楽しみましたキラキラ

時は立ち ライブの時間になりました!!

楽しみ!!

ライブ会場が ペンライトでとても綺麗でした

普段は顔を隠してて見れない、
メンバーたちの元気な顔もちゃんと見れたし
すとぷりたちの会話もとても面白く、
もう、もう、
とにかく楽しかったでぇーす!

あとびっくりしたのが見てください これっ!

これ ライブ 終わりの空です!
めっちゃ明るいやんけ無気力

1回目のライブの時は終わった時間が8時、9時とかでした(笑)

 それに比べてとっても明るくて
びっくりしたんです!

なぜか明るくてテンション上がる(笑)
(なんではてなマーク真顔


楽しかったでぇす〜!

ライブ席は少し上の方だったんですけど、
すとぷり たちに手を振ってもらえて
とても嬉しかったです!!

絶対また行きたいびっくりマーク
と思える ライブでしたチュー

帰りに少し ご飯を食べて 家に帰ったとさ、
めでたし、めでた、、

っあそういえば!

ライブ前にもらえるカードが
 可愛かったので紹介したいと思いますラブラブ

はぁ!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
可愛いーーーーーー!!

もらった瞬間 テンション 
爆上がりでした
(心の中で叫んだにっこり
今度こそ!

家に帰ったとさ 、
めでたし、めでたし照れ

最後まで見てくれてありがとうございましたニコニコにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコにっこりにっこりニコニコにっこりニコニコ