本日もご入隊ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!


☆みやにゃんさん
ご帰還ありがとうございました!
土曜日の使者! 心絵めっちゃ懐かしかったなぁ!バシリスクタイムもいつもたのしいね!今日もありがとうございました!

☆たかし。さん
ご帰還ありがとうございました!
ブログの件からいろいろお話を伺いまして、んん!未来のための貯蓄大事...! 会えるのは少なくなっちゃうかもしれないけど、また今度お会い出来る時まで、楽しみに待ってます!今日もありがとうございました!

☆マッカさん
ご帰還ありがとうございました!
昨日に続き今日もきてくれてありがとうございました!えええ、マッカさんめちゃめちゃ筋トレできるじゃないですか!動きが凄かったし、なんでそんなにひょいひょい出来るの!?って驚きの連続でした🙄✨ 今年はもう厳しいんでしたっけ、また来年!?良いお年を!(最速)

☆剣さん
ご帰還ありがとうございました!
はなさんとのライブのほくほく感そのままにご帰還くださいまして~!歌ってる人より観客に注目してたって聞いて剣さんらしいなって思いました😁 コールもりもり入れられる系の歌歌わせてもらって、ありがとうございました!乾杯も! タイガーファイヤー覚えられそうですか?一緒に言えるようになるとめっちゃ楽しいですから!ぜひぜひ!今日もありがとうございました!

☆はなさん
ご帰還ありがとうございました!
外であった時のぴょこぴょこ跳ねてたはなさんめちゃめちゃ可愛いかった🤗💞 
はなさんと剣さんと一緒にキンブレもってたのもすごい楽しそうで、めちゃよかったですね!
わいもライブ見に行きたい~!!
今日もありがとうございました!

☆なっくんさん
ご帰還ありがとうございました!
今度なって言ってたチェキ覚えててくれたのね!すげー嬉しかったです!!なっくんと初チェキわぁい🤗 それと、今日はいっぱい居てくれてありがとね!歌もいっぱいで楽しかったです!今度までになんか曲覚えてきたいなぁ🤔今日もありがとうございました!

☆やっすんさん
ご帰還ありがとうございました!
今日もきてくれてありがとううううっ!
ライブとミックスで盛り上がってほかほかしてるところにブンブンきたーっ!ちょっと忘れちゃってるところもあったけど、ラトラターめっちゃたのしいね!歌わせてくれてありがとうございました! ちゃんと踊れるようになりたい!!今日もありがとうございました!

☆沖乃さん
ご帰還ありがとうございました!
2周年のお祝いありがとうございました!あの足立さんたっぷりのブログと、今日話してたことと、ペルソナづくし!😎 ぜひ桐条さんにマガツイザナギつけてあげてください!!ヒートライザ!! いろいろと懐かしいお話もしましたね🤗これからも何卒よろしくお願い致します
今日もありがとうございました!

☆きのさん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりですー!!えっ、びっくりしたぁ!前はブログに予告とかあったけど、今日なんもなかったし!でも元気そうでなによりでございました😁 ちゃいまっくす、なかなかにボロボロだったの申し訳ねぇ...要練習...😫 つぎの12月、わんちゃん!ううっ!まってます!!
今日もありがとうございました!

☆だいちゃんさん
ご帰還ありがとうございました!
だぁいちゃーん!!たまに見せる笑顔がかわいいだいちゃん、今日もきてくれてありがとうございました! 今はパワプロくんが好きなのね、なんかゲームボーイカラーのやつはめっちゃやった記憶があるんだよね、すごい前だからあんまり覚えてないんだけど(...) 今度はもっとだいちゃんと話せますように🙏🙏今日もありがとうございました!

☆てつまるさん ☆ゆうきさん
ご入隊ありがとうございました!
偵察中のところ発見してもらい、陽気なおふたりに来ていただけてとても嬉しかったです!
メニュー案内中にもうウイスキーの話で盛り上がるとは(笑) なんだかあっという間の1時間でしたね!またおふたりの歌をぜひ聞かせてくださいね!今日はありがとうございました!

☆いさおさん
ご帰還ありがとうございました!
大ピンチアーミーズにきてくれてありがとうございました!救世主...! あのサザンの歌、曲名なんでしたっけ、聞いたことあったのにもう忘れてしまった🙄 また歌いに来てくださいね!今日もありがとうございました!

☆クマさん
ご帰還ありがとうございました!
時計のご相談してくれたときめっちゃ的はずれな回答してしまったのあれはそっと忘れてください(笑) 時計みるとついつい楽しくなっちゃって😋 すぱっと直るといいですね!
今日も乾杯してくださって~😭🙏🙏いつもありがとうございます🙏🙏ごちそうさまでした! 集合ちょき、楽しすぎて絶対忘れられない...へへへ、またひとつ思い出が出来ましたね🤗今日もありがとうございました!












うーん......


きびぃっ!!!







またあした!




あっ!明日は!


公開演習でっせ!!







おやすみつる