アメブロ界隈のボーナス額すごく

ないですか??(笑)



300万とか400万とかチーン

夫婦共働きで500万とか凝視

ナニソレ、、、現実なの、、、

東京だけ?



年収ボーナス

羨ましいよだれラブラブ


オットはケチなので300万くらいないと

旅行連れて行ってくれないと思う。

1万円ぐらいする焼き肉もボーナス300万ぐらいないと行けないよ大泣き

ハワイとか500万あっても行けないかも、、、



やばチーンあせるあせる





私が早く働かなきゃ!

という結論にいつも辿り着きます。(笑)










とは言っても

財形20万。

家のローン20万。

引かれてもノーダメージなぐらいボーナスは

確実に増えていってるので(年功序列だからね)

そこは感謝かな笑い泣きお願い

もともと不妊治療してたからボーナス⇒治療費に流れる構図だったので使う習慣ないので。最近かなり余裕があるわよだれ


このまま生活レベルを上げなければ

何とかやっていけそう。

てか夫のボーナスは将来的にどのぐらい増えるのだろう。頑張れば300万とか可能?w




ボーナス300万とか

貰ってみたいものですニヤニヤニヤニヤニヤニヤデレデレ

夢がありすぎる乙女のトキメキ



皆様のボーナス記事

楽しもっと←ニヒヒおいで




ではでは♡♡♡