2歳育児って時間通りに動けないですよね泣き笑いあせる


毎日毎日時間との戦いだなぁ、、、

週末はYouTube見せないけど。(どちらかが常に相手をしている)

平日はYouTube見せちゃうなぁ。



遊び場にいくと少し年上の女の子と遊んでいる(遊んでもらっている)ことが多くて。

土日限定ね、、、平日は息子より大きい子がいる

場所ってない絶望



あぁ。女の子っていいなぁニコニコラブラブ

姉妹とか最高乙女のトキメキ

って思いました。



息子は特に構ってちゃんで昇天

ずーっと遊んで話してあげないといけないので笑い泣き

息がしんどい、、、


上にお姉ちゃんがいたら

めちゃラクだろうなぁ、、、と笑い泣きあせる

まぁこんな不純な理由は良くないのですが。

長女→弟の姉弟って親はらくだよ(笑)



あぁ。女の子か、女の子並みに大人しい子が

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる(笑)

自分も夫もおとなしい感じなので、絶対に

おとなしい(引っ込み思案)子が産まれると

思ってたんだけど。



息子はめちゃくちゃ元気で

毎日全力疾走のパワフルBoyで母は疲れ果てて

います真顔










では。

今日もがんばりましょう泣き笑い泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ