息子服ハート
最近は身バレも恐れているので(たぶん結構バレてると思うんだよな〜言われないけどさ視線で。子育てジャンルだとバレるのも時間の問題よね、、、笑)

まぁ身バレしたくなくて息子服はあまり載せてないのだけど。



子どもの森やムージョンジョンで

よく購入しています 乙女のトキメキ

 

 


 

 

 



安くてかわいい♡

ボトムはバースデイか西松屋が多いかな(1年使い捨てです)




トップスも靴下も新幹線が良い!というので

常に新幹線がどこかに入った格好をしてます。

お洒落とは、、、、な服装かなゲローあせる

スニーカーもFamiliaは自分で履けないから、

ニューバランスが良い!とニューバランスばかりです昇天

(Familiaまだ在庫2個あるんですよ、、、)




まぁそんな感じで、かわいい好みの服着てくれる

時期は終わったのかもしれないネガティブ

今は家にある90のFamiliaとミキハウスの長袖を

ひたすらローテーションしてます。

どちらも丈夫だしお値段以上だと感じますラブラブ

特にミキハウスは本当にしっかりしていて。

2年前にたくさん購入していてよかった!!








夏のお出かけ着が欲しくて。

かわいいものがあれば購入したいな〜



リンクコーデもしたいなぁと思いながら

自分の服ばかり買ってて(笑)





まぁそんな感じです笑い泣きw






まとまりのない文章になりましたが

素敵な週末をお過ごしください♡♡♡