肌の老化を防ぐ唯一の方法。



日焼けしない

引きこもる


はい、無理でーす。









私はまだ日焼け命!!って感じの
目しか見えないぐらいの日焼け対策はできてなくて
(恥ずかしくてw)
あ、でも20歳ぐらいから長袖で日焼け対策して
たし19歳〜30歳ぐらいまでは毎日パックしていたのでまだマシな方?
最近シミ?ホクロ?!ってのがでてきたのと
目の下のクマ?加齢ポイントがでてきた、、、
35歳になった瞬間からね。加齢には逆らえないのね、、、


とりあえずキャップをかぶってます。
このキャップはたぶん4回めぐらいの購入
おいで

他のメーカーのも何度か購入してますが、
これが1番つば広くて良いんだよね。





見た目は普通です。


かぶっても普通酔っ払い笑




使いやすいし、キャップ買いに行くのめんどうだから(子どもいるとほんと自分のもの買う時間ないネガティブ特に小物、アクセサリー系は後回しになりがち)毎回楽天で買ってます〜深夜にねww


夏本番になったら麦わら帽子も
欲しいなぁ、、、と思ってます乙女のトキメキ



《PR》

気に入ったらひたすらリピする人間なので
ずーっとこの形の黒を買ってます泣き笑いおいで笑
なので今回も迷わずこの黒をかったのですが、、、

こっちは色んなブロガーさんが紹介されていたので。これも買えば良かったな〜、、、、と笑い泣き
優柔不断なのでしたw