迷惑な客だなーっと思いながら、、、




ガストで息子だけランチネガティブネガティブお願いお願い




すいません。たぶん迷惑な客ですよね。

ほんと非常識だわ←ゲロー

分かってるんですけどね、、、

息子が猫ちゃんいきたい!ご飯たべにいきたい!

と言うのでついえーんえーんえーん


ガスト行き過ぎて私が食べたいものなさすぎるので。毎回息子のみです、、、

非常識な親ですが真顔

ほんとに食べたいものなくて、、、あと食べさせなきゃいけないので時間ないので。



偏食偏食っていってますが、

息子私より食べるんですよね。(たぶん)

いつもは定食屋さんの和風ハンバーグ頼んで8割息子が食べてます。



今日は朝からお友達と児童館で待ち合わせして遊び昇天たくさん動いたから?

お子様うどん唐揚げセットにかぼちゃロールパン2個食べてました笑い泣きあせるあせる


ここ1週間、児童館→ランチするのが定番に

なっていたので昇天(同じマンションのママ友と)

息子は児童館終わったらご飯食べようか!とネガティブ

今日はご飯無理だからねくちびると、ロールパンで繋いで自宅に帰ろうと思ったんだけど、足りない、お腹すいた、、、と。

うーん。11時には限界迎えるのですが

10時におやつあげるべきなのかな、、、、

でも11時にあげたロールパン2個がおやつがわりだとしたら、、、

泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいでおいで






私は別のお店でランチ乙女のトキメキ

このお店、普通のお店じゃないから。

コスパ良すぎるのですよねー。

たまに倍額だしてお洒落なカフェにも行きますが

満足できないというか、、、

ホテルのランチも全然満足できなかったしネガティブ


私を満たしてくれるお店はもはやこの地域には

存在しないので。これからも外食するとしたら私はココ一択♡


ランチは地元か大阪でいきます!!!







男の子って2歳でこんな食べるのですね。

こんな小さいのに私より食べてる。

ご飯作りが大変そうだわ、、、

てか食費がこわいなー。w




ではでは。

今日もあと少しがんばりましょー!!