子どもがママママー!と来てくれるのは

小学生までとか。



今は大変で。はやくママから離れて欲しいと

思う毎日なのですが。

こんなにママママと求められる日々はもう二度とこない。



と考えたら。

今を大事にですね。



全てを後回しにして息子に付き合う!!!

今日は(笑)(笑)(笑)











今日はお友達と約束して児童館に行きました。

息子は楽しかったみたいでハイテンションで

遊んでました。

帰りはネコちゃんのご飯食べたい!とガストへ。

息子だけ食べました(笑)

お子様ランチだけだと売上的に嫌な客だろうなぁ、、、


帰りはイチゴサンドが食べたい、、、と。



あ、ダメやん。これ全部要望聞いてたら

ワガママに育つやつやん、、、

って思いました。買った後にえーんえーん

これからは我慢もしてもらおう。






まぁこんな感じでなんでもない1日が

後々宝物みたいになるのかな。




幸せを