マスターウォール ブックスタンド作る ワークショップ参加♪ | 渡邉直子のlife style blog

渡邉直子のlife style blog

東京と地方、様々なところで、フェイシャルやボディの施術をしたり、
自律神経のバランスを整えて眠りやすい体作り体操
「Sleep Well メソッド」指導しています。
お時間あります時にチェックしていただけると嬉しいです。

おはようございます。

渡邉直子です。


昨日、ウォールナット家具で有名な

マスターウォールさんの「ブックスタンドを作る」

ワークショップ参加しました。


とっても居心地の良い空間の中でのワークショップで、

より気持ちが上がります♪






久しぶりにヤスリやトンカチを使っての作業、

この集中する時間がとても心地良かったです。





じゃじゃー〜ん!

あの短い時間で不器用な私でも、こんなに

オシャレなブックスタンドが完成しました。

さすがマスターウォールさん❕

素晴らしいワークショップでした。





最近机に座っての仕事が多いので、机に置いて

癒されよっと。


とっても楽しい1日でした。

感謝❕