お気に入りの一品。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

お気に入りの一品。

みんなお久しぶりっ!


つー訳で、このコーナーを楽しみにしてくれていた人も、そうでない人もいると思うけど、まっ、一品をオススメしちゃいます!!


今日は!?




これ!







photo:01






はい!


どこの薬局でも買える、アタックneo抗菌ex です。


にひひ


なんでかって!!



まっ、九州の人はもう分かりますよね?ラブラブ!



なんでかって!?


もう、気付いた人もいると思うけど、そうなんです!

先日、撮影があったCMというのは、この洗剤チョキ



実際のCMは…




photo:02




こんな感じで、タンクトップを着た高山が


「洗剤変えてみたら!!」

って言ってるシーンがあったりするんです。



まっ、実際に、俺も使ってますよ!!



嫌な臭いも残さない!抗菌EXのちから。是非、みんなも使ってみてねっ。


と、プチCMしちゃいました。にひひ




さて、みんなが楽しみにしてるのは、明日ですよね!!


やっとのことで、撮影してきましたよ!


えっ!


誰かって!?
その答えは、もちろん明日のお楽しみです。にひひ


紹介してくれたのは、「レミゼラブル」でのコゼット役をしていた、折井理子さん!!

そして、ヒントは…

「レミゼラブル」繋がりの男性!

さあ誰でしょう?
もう、原田優一さんは出てもらったし……にひひ

明日のテレホンショッキングVol.9


必見です!!!


では、明日のご来Blogお待ちしてます。クラッカークラッカークラッカークラッカー