イルミネーション@ ヒルズ。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

イルミネーション@ ヒルズ。

200811131838000.jpg
このキレイさ、伝わればいいなって思うけど、なかなか、伝わりづらいですよね。時間があれば、六本木ヒルズに行ってみては、いかがですか?



このイルミネーションのほかにも、思わぬ出会いがあるかも・・・!



高山は、ヒルズのとある服屋さんで、CrystalKayに遭遇しました。



高山は、彼女の「恋におちたら」という歌が、かなり好きだったから、本人を見れて、かなりラッキーって感じでした。


皆様にも、そんな素敵な出会いがありますように・・・!!