(〃゚д゚)9{…へのツッパリはいらんですよ!!【ファミリーマート・キン肉まん】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д`){…やっと、主人公が出ましたね…*



…ちなみに、ウォーズマン、ラーメンマンに次ぐ3番手(笑)



(〃´д`){…ワタシもやっと食べれました…*



…ちなみに、全種類食べてます(笑)



キン肉まん.jpg

【キン肉まん】(この日は20円引きで160円)


(〃´д`){…見た目、1番カワイイかもですな…*



…しかも、なかなかリアル(笑)



(〃゚肉゚)9{…へのツッパリはいらんですよ!!



(〃´д`){…ホゥ~言葉の意味はよくわからんが、とにかくスゴイ自信だぁ~♪



…このやりとり好きでした(笑)



ちなみに…味はキン肉マンが大好きな「牛丼」味と聞いていたんですが…あまり牛丼っぽくはなかったです。でも、美味しかったですよ♪



(〃´д`){…トロトロな肉まんって感じ?



でも、このシリーズ…注文する時、ちと恥ずかしいんですよね(笑)



(〃´д`)ノ⑩{…キン肉まん1つください♪



…皆さんは平気ですかぁ?(笑)



この「キン肉まん」シリーズ、どこまで続くのかわかりませんが、まだまだ食べたい超人はたくさんいますので…



(〃´д`)ノ{…ファミマさん、頑張ってくださいな♪



…ベンキマン求ム(笑)