届きました♪ | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

注文してたタンバリンが届きました♪
去年はカホン。今年はタンバリン。
私はどこに向かっているので
しょうか?(笑)
昨日、早速家で練習してみたら
かなり音が大きくてビックリ!!
ステージとかで使うならちょうど
良いのだろうけど家とかでは
加減して叩かないと近所迷惑に
なりそう(^-^;
ナチュラルなウッドの感じが
お気に入りです(^o^)
ダンナがギターの先生にタンバリンの
写真を見せたら「良いの買ったね!
俺が必要な時に貸してくれない?」と
言ってくれたらしい(笑)
社交辞令だろうけど音楽のプロに
そう言われるのは嬉しいもんですな(^-^)