アイテムの追加 | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

メッキリ寒くなって来ましたね。こんな時は家で大人しく?

 

そんな訳はありません

 

 乗り合いやら、ジギングやら出掛けてはいるのですが・・・汗

 

 釣果が今一

 

やっぱり!!自分でポイントへ行くのが一番ですかね~(笑

 

気の合う仲間とワイワイしながら釣りをする事は

 

なんとも言えない裕福なひと時に役に立っているゴム坊ですが、

 

ちょっと後始末が大変。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そこで、またもや!!欲しい欲しい病、以前から考えていた物を 

 

ついにヾ(@°▽°@)ノ

 

買っちゃいました。USEDですが『ホープLight Fishcr』!!

 

これに5馬力と考えています。

 

 

 

ただ、ひなだまの車のカートップ ルーフキャリアが、まだありません

 

順番がばらばらだ~

 

 いろいろ考えなければいけない事が、沢山ありすぎて

 

何かご指導ありましたらコメントよろしくお願いします。