燦燦七銃士 14ステージおわり! | カムカムミニキーナ公演 vol.73『かむやらい』稽古場レポート

燦燦七銃士 14ステージおわり!

おつかれさまです。
本日は田原靖子が担当させて頂きます。

燦燦七銃士、14ステージがおわりました〜〜。
ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございます!

怒涛の2ステの日々でしたが、東京はあと1ステと思うとなんだかあっという間で、
明日で東京千秋楽だという実感がまったくわきません。
あと15ステくらいありそうな気分です。
なぜだろう?
スズナリのもつ住処感が、そうさせるのか、、?

そんなこんなで今日は昼夜ともに配信もありました。
配信でご覧になってくださったみなさま、誠にありがとうございます!
カムカムを気にかけてくださってとってもうれしくありがたいことです。


明日は東京千秋楽!
本番の幕開きと立てることに感謝して、
明日もいつも通り参りますー!

よろしくお願いいたしますっ!

写真は、楽屋に一人でいたらふと気配を感じてみてみると、今回かなりキーポイントで各所登場している猫ちゃんが、ゆっこさんの鏡前でのびのびしていました。
くつろいでる!

思いを込めて作った小道具は、大事に扱って、たくさん登場もして、いのちが宿るもんだなー。

かめさんが一生懸命作ったスガの馬も、かわいいですよ!!

それでは、また明日!
靖子でした!