こんにちは👋😃
久しぶりにブログ更新します。

3月のライブ報告

15日RUTO ブッキングライブ
前回のブログに書いた通りの7曲を弾き語りしました。お客様からは、白猫のタンゴが評判良かったです。やはり東京では、九尾のきつねはイマイチ?なのかも。
対バンの皆様も、超個性的な方々でした。楽しかったです。また宜しくお願いします!



18日時の旅団祭り
今回は、私を含め女子率高い会でした。白猫、九尾、浦安エレジー、誕生日プレゼントを演奏しました。
前日に、伴奏の方が急に来られないとの事で、主催者さんから連絡あり伴奏を頼まれ、K さんの4曲をピアノ伴奏しました。
Fly me to the moon 
Closs to you
カブトムシ
私はピアノ

フライミー、私はピアノは、私のレパートリーにもあるので、直ぐ対応できましたが、クロス、は初めて。
カブトムシは、サビしか知らないので、当日、譜面を渡されて、コードを頼りに弾くのみ、でした。ポップスは難しいですね。私の慣れている歌声喫茶とは違いますね。

次からもしも伴奏が必要な時は、最低でもCメロを、2週間前までに頂きたいと思います。
(こういった場合は、sessionでは無いです。
伴奏、サポートに当たりますので、宜しくお願いします。)

とはいえ、ピアノサポートのご依頼、今後全く受けない訳ではないです。
むしろ仲間と、サポートピアノの会、を立ち上げたい、という夢があります。昨年、立ち上げについての会合を1度しました。
私自身、もっと伴奏の
レパートリーを増やしていきたいし、もっと気持ち良く引き受けたい、と思っております。

今後
前向きに頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!