こんばんは三日月

忙しく河原を巡っているヘリ太郎です晴れ
最近ダイエットに水泳を始めましたフグ

今年は飛行会が月に2回になったので、天候の様子や都合を見てクラブ員さんは参加しています
他県から来る方が多いのでフライトチャンスが増える事は良いと思います飛行機


今回私のジェットはメインギヤを交換

イメージ 1

JP hobby

剛性としなやかさを得て、着陸後にノーズアップで滑走出来るようになりましたラブラブ!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

わっしょい!!わっしょい!!

イメージ 6


私は最後まで残って、この日は5フライト飛行機

イメージ 7

タービンも絶好調です霧


河原のN氏も絶好調

イメージ 8


どうやら眼鏡を買う決心がついたそうです

イメージ 9


という事で

イメージ 10

こちらに変更にひひ

イメージ 11

ゴミ袋をいつも持参してくるのがよくないんじゃないかと思います


イメージ 12

タービンヘリの改造もぼちぼち進めていきますが、生活も色々と変化がありそうで、ゆっくりゆっくりマイペースで楽しんでいきます

暑い日が続いていますが、皆さんも熱中症に気をつけて、思いきり趣味を楽しみましょう