届いてから2日、キットだったので、ダクトやサーボを組んで日曜は朝4時半まで頑張って仕上げました。



昼に飛行場に向かいましたが心臓バクバク…
電波テストやタキシングなど一通りチェック!

F-15はメイデンなのに、子供連れの家族さんがギャラリーとして来て「飛ばして」とリクエストアセアセ


子供さんやお父さんの「かっこいいー!」
「わー!!」と声が入っています(笑)

旋回してからいきなりロールのサービスしました爆  笑


注目してもらいたいのはバランス取りしたダクトとインランナーモーターのサウンドです爆  笑



FW F-15 maiden flight



メイデンの着陸は浮いてしまいましたが、二回目はバッチリ爆  笑
脚のクッションも良し☆日曜日は4フライトしました☆

ジャイロ無しでもこの安定感飛行機本当に安定しています!皆さん、この機体は買いですよ爆  笑

イメージ 1



ディテールもいいし、バッテリーとダクトがCGに近い場所にあるのでかなり素直です!

ただ背中のエアブレーキがキットで買うとリトラが付いてこない…間違いなのか問い合わせですショボーン


同級生のN君はタキシングと撮影のみ爆  笑どうやら週末にメイデンらしいです。

早く二機で変態飛行したいなぁ爆  笑