痛勤の解決方法? | 329Picks

329Picks

ブログの説明を入力します。

実家に帰省していて、驚く事は街並みの変化ですね。

コンビニが無くなっていたりスーパーが別の店に変わってしまったりと、家の周りを散歩するとどこか寂しさを感じてしまう329です。

 

さて今日の記事はこちら!

出典:日本経済新聞

 

多くのSF映画でも出てくる「空飛ぶクルマ」。

個人的にはこの技術は本当に楽しみですし、政府としてもかなり後押ししたい産業のひとつみたいですね!

 

記事を見てみると、パイロット不要で衝突を回避しながら自動的に操縦してくれる構想みたいで、地上の自動運転の車含めて移動手段が変化していく時代に生まれている事に感謝しかないです。

歴史の教科書に乗る事間違いないですからね〜

 

将来的に空飛ぶクルマがオフィスまで連れて行ってくれるなら、満員電車の減少や通勤時間の短縮につながると書いてますが、1番の痛勤の解決方法は間違いなく「テレワーク」。

 

時代が変わっても、オフィスに行かないといけないという固定観念から変えて行くべきですね。

 

まさにこの広告です。