地肌と髪を同時にケアしてくれるシャンプー

チャップアップシャンプー 

モニターさせていただきました。

 

今回はトリートメントと一緒にライン使いで

モニターさせていただいていますハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

私の髪の毛はクセが強く、

細く痛みやすい髪質です・・・ガーン

ですので、シャンプーのときの摩擦も気になりますし

トリートメントの保湿性もとても気になります。

 

オーガニックのノンシリコンのシャンプーということで

成分的に髪の毛に気になる成分なども含まれず

安心して使うことができます。

 

シャンプーは透明のややとろみのあるテクスチャです。

 

 

フルーティな香りで、

とっても癒されます~音符

 

泡立ちも良くて、こんもりとした泡で

髪の毛を包んでくれるので、きしみも気になりません。

 

公式サイトでは2回洗いを推奨しているようなのですが、

私は1回だけでも、結構泡立ち、洗い流した感じのまとまりなど、

満足出来ています~ハート

 

泡をつけた状態で数分おいておくと、

髪の毛のケアになるそうです。

私も試していますが、流したときが指通りが良いです。

 

トリートメントはこんな感じで、

クリーム状となっています。

固さも柔らかすぎず、髪の毛によくからんでくれます。

 

 

こちらもフルーティな香りが良い感じです。

弱酸性のノンシリコントリートメントで、

髪の毛のダメージを補修してくれます。

 

髪の毛に良く馴染ませてから、

数分おいて、流していますが、こちらもかなり指通りがよく

洗ったあと、乾かしてからも、髪の毛がサラサラ、

かつ、うるおい感も感じます。

 

私の髪はクセがあって、乾燥しやすいですが、

指通りが良くなって、毛先のぱさつきも

抑えられている感じですラブラブ

 

 

シャンプーの香りって、

朝のケアケアしているときや、

髪の毛を直すときなどにも香るので、

その都度、結構フルーティな香りが良い感じです。

 

傷みやすい、乾燥しやすい髪の毛でも、

おすすめだなって思いました乙女のトキメキ

気になる方はチェックしてみてくださいね流れ星

チャップアップシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中