ワーママさんがいろいろと質問したり

交流したりできるコミュニケーションアプリ、

ままのわ を、

エヌ・ティー・ティレゾナント様の

プロモーションの一環で、お試ししていますおねがい

 

いろいろなアプリがあるなかでも、

ワーママさん専用のアプリって

なかなか無いのかな?って思っていますウインク

 

ままのわ は、ワーママさんが利用する前提なので、

普段ママ友さんとはあまり話題に上らないような、

保育園や仕事のことの悩みや疑問点なども

気軽に質問などをすることができますルンルン


質問だけではなく、

自分が仕事や家事、育児をしているなかで

ふと感じたことなどを気軽につぶやくこともできます・・・

ツイッターなどのSNSとは違ってままのわ

オープンになりすぎないので手軽ですし、

同じワーママさんが見ていてくれて、コメントくれたりすると

気持ちが楽になったりしますショボーン

 

また、お子さんの数や、

勤務形態なども一目で分かるようになっているので

どんなママさんなのかな?と知ることができるので

良いなぁと思っていますニコニコ


そして、気になった発言や

良いなって思った質問などには

ハートをつけることができ、応援できますピンクハート

 

自分の投稿にハートがついたりすると

共感が得られたと感じて嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ままのわでは、今なら、ハートを月刊で100もらうと、

dポイントが貯まるキャンペーンも

開催しているので、自分も積極的にハートつけていますイエローハーツ

 

また、「指定のキャンペーンコードでエントリーし、気になる投稿やコメントにハートをタップ」を初めてした人にも

10ポイントのdポイントがプレゼントされるというキャンペーンも実施中です。

 

つい最近、ままのわ

専門家に、特定の時間帯であれば、

自由に無料で相談できる「ライブ相談」が

開催されていたので、私も参加してみました。

 

 

家族問題の相談をされていた宮本さんに、

そのお題のとおり家族問題を質問してみましたが

親しみやすい口調で、早めに返信してくださったので、

気持ちの持ちようが分かって少し楽になりました流れ星

 

 

匿名で、気軽に相談できますし、

他の方の相談を読んでみても、

自分に参考になることもあるなって思いましたおねがい

 

通勤時間などにも、覗いてみると

他のワーママさんと交流できて、楽しいなって思っていますショボーン

ままのわはダウンロードすればすぐに利用できるので

気になる方はチェックしてみてくださいねショボーン
▼App store
http://ur0.pw/I3Kq
▼Google Play
http://ur0.pw/I3Kt