こんにちは・・・(#^.^#)

 

 

 

痛風はいったん発症したら

体質病なので、数値を落とそうが

体重を落とそうが しぶとく痛みが

出てくる。

 

もううんざりしてませんか?

 

僕は今までいろんな試みで完治

できなくても予防しようとやってきた

 

そして一定の成果を出したので

発表します。

 

はっきり言って学会で発表できる

レベルの成果だと断言していい。

 

先ず、、

食事は大食いの人は完全に

アウト!ダメです。

食事を変えなくて治したいなんて

言っちゃダメ。

 

出来るだけ少食にした時点でできる

こと、、

それは薬無しの対処。。

痛む部分(足の親指の付け根)と中足骨

の間のマッサージ、、

 

あと大事な一点は、、

痛みかけの初期に 

温める! 

こと。。これ、、、凄い効果です。

発作の強烈な痛みが出ないんですよ!!

 

具体的なマッサージと温熱法は

また後日に・・・

 

恐らく医師に言っても

痛風患者に言っても

信じないでしょうが・・・・

やってみれば分かります(^_-)

 

大発見かも!!!