”枯れないこと” | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

ある日、私の魂が私に言った。

人間は、魂を育てる目的を持って肉体と人生をいただいた

だから、魂を育てる為に尽力すれば

人生、おもしろおかしく楽しく過ごせばいいと

多くの人は、自分の中に魂が存在する事を知らない

人生に自分しかないから必死になる

勝つこと

稼ぐこと

よく見せること

幸せになること

長生きすること

そして、必死になってつい忘れてしまうのが心の平和

魂と心を共有しているから、心が苦しくなれば魂も辛くなる

人生、前に進む為に必死になる事は仕方がないけど

心を魂と共有している事を忘れてはいけない

魂がダウンすると良くなるものも良くならないから

魂に祈ってください

魂に祈れば、魂は大きな力を出せるから