”あったかい” 小林麻央さんに祈りの浄霊は届くのか? | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

昨日家内と話した

ネットやニュースは、小林さんの病状の深刻さを日々伝えている

家内は、医療関係者(看護師)
小林麻央さんがブログを始めたのは、自分が病と戦う姿を子供や家族の記憶に残したかったのかも知れないと言った

家内の父親は、膀胱癌を発症し闘病の末亡くなっているので、小林さんの気持ちが見えたのかも知れない

義父が癌になった時、私は義父を浄霊し癌から救おうとした

義父は、無神論者で私の事を信じないだろうから義父に黙って施術を行った

義父の魂は、私に死なせてくれと言ってきた

神も仏も信じない人間の自分に愛想をつかしたのだ

そして、義父は自宅で息を引き取った

そして、私は義父の魂を霊界の高い世界に送った

小林さんの魂は生きようとしている

生きようとするから食欲が出るのだと思う

この先、癌を消滅させる為に体に負担のかかる治療を続ける事になるだろう

それは、肉体だけでなく精神的にも辛く苦しむ事が予想される

私は、小林さんの魂を浄霊しエネルギーを送った

魂こそ、人間の命の源

そして、困難を乗り越えて奇跡を起こせるからだ