祈願浄霊 2 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

よく神社やお寺で、〇〇祈願という言葉を聞く事がある

合格祈願、安産祈願、病気快癒祈願など

要は、願い事を叶える為に神様、仏様に祈ってお願いするという事

ふだん神仏を信じない無宗教の人でも
願いを叶える為に神様、仏様に祈る人はたくさんいるけど

心から信じていないから、願いが叶わなかったと恨んだり賽銭を返せという人はいない

しかし、占いの世界はそうはいかない

下手すると口コミサイトで叩かれてしまう


私の場合、祈願に浄霊が付いている

これには意味があって、祈願は私が私の魂に相談者の願いが叶うよう祈る

浄霊は、祈願と合わせて相談者の魂の浄化と先祖供養を目的に行っている。


浄霊とは、魂と霊を浄化する事

浄霊により魂を覆うマイナスエネルギーは浄化され、霊界で救われていない相談者の先祖霊は救われる。

先の見えない地獄の苦しみに喘ぐ霊は、浄霊により一瞬で救われて地獄から脱出する事ができる。

そして、浄霊のエネルギーは魂と神霊の格を引き上げる事ができる。

浄霊のエネルギーは、相談者ではなく相談者の魂と関係する神霊にとって
その後の生活を好転させるとてもありがたい力なのだ。

もし、私が祈願して相談者の願いが叶わなかった場合、相談者は私の鑑定を二度と受けないだろう

実は、それで困るのは二度と浄霊を受けられない相談者の魂であり先祖神霊という事になる

だから、相談者の魂と先祖神霊は相談者の願いが叶うよう全力で支援後押しをするし、無理な願いであれば思いがけない変化をもたらして次回の鑑定の依頼に繋げようとする


私は、相談者に未来の事を聞かれてわからないと答える事がある
それは、祈願浄霊は相談者の未来を変えてしまう事があるからだ

恋愛に関して言えば、人の気持ちを変える事は絶対にできない
しかし、人の気持ちは変わる事がある

恋愛は心、一途であればあるほど思う力は大きくなるけど
現実の無い不安定なものなので些細な事で冷めてしまう事がある

人の心にお花畑は作れても、現実には人の心に絶対の未来は無いのだ

恋愛といっても色々あって、叶えば不倫になる恋愛だとか
相手と自分の人間関係を破壊してでも割り込もうとする強引なものだとか

人を好きになるという事が、盲目の心の暴走になってしまう

縁結び浄霊で恋愛が成就して本当に相談者が幸せになるのだろうか?

縁結び浄霊の浄霊は、相談者の心を浄化して冷静な判断ができるように修正する効果があって
それで憑き物が落ちる事が珍しくない。

恋愛相談に対して縁結び浄霊で魂の縁を結んでいるけど、その先に何が起こるか分からない

痛み苦しみ、病気の症状を軽減させる浄霊でその場で結果を出していた頃が懐かしい。