癌とリウマチ | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

先日、電話占いの鑑定の依頼で
相談者の母親が、体調が優れない事から病院で検査したところ
膵臓に陰が見つかり、腫瘍マーカーの数値が高い事から癌の疑いで精密検査を受ける事になった。

検査の前日に、私の鑑定を受ける事になったのだけど
占い師に相談する事なのか分からないけど
少しでもいい方向に進むようアドバイスがほしいと言う依頼者

私としては得意の分野という事で、縁結びを応用した家族浄霊を行って
後日様子を見て、よい方向に進むようであれば再度浄霊を受けるという事で鑑定を終えた。

その後、依頼が来る事はなく力が及ばなかったのかと思い始めた頃に
占いのサイトにお礼のコメントの書き込みがあった。

検査の結果は異常なし

浄霊を行った時、霊障を浄化した手応えを感じたので原因の霊だったのだろう

癌の原因の一つに霊障があり、浄霊で霊障を取る事が出来る
霊障が無くなれば結果が良い方向に変化すると訴え続けているが
信じる人が少ない、信じないのが当たり前なのが現状だ。

癌の原因となる霊障は、人間の魂に直接取り憑いて魂を食い散らかす
正常な細胞が癌化して、魂のエネルギーも弱くなってゆき、力尽きた魂は霊界に引きずり込まれる形で命が尽きる

霊障が原因の癌に対して、現代医学の治療は、体に負担がかかるだけで何の解決にもならないのが気の毒としか言い様がない

私の行う浄霊は、相手の霊障を私に移動させて
私の魂が、霊障を浄化する事で癌の進行と再発転移を防ぐ事を目的としている。


私が得意とする霊障が原因の病気に、関節リウマチという病気がある
この病気も、原因が分かっていない難病で、痛みの症状を抑える治療はあっても
根本から完治させる治療法は見つかっていない

リウマチの原因となる霊障は、霊が霊界から術や念で症状を起こしていて
同調した霊が患部に取り憑いているのだけど、術や念をかける霊界の霊を取り除かないかぎり
患部に取り憑いている霊を外しても、一時的な効果しか得られない

術や念を送る霊線を見つけて浄霊エネルギーを霊界の霊に送り
大元の霊を浄霊する方法を見つけるまでは、力の及ばない結果となる事が少なくなかった。

私が浄霊で癌やリウマチの症状を変化、軽減させると言っても
そんなバカな話がある筈がないと殆どの人が否定するのだけど
ごく希に、半信半疑だけど受けてくれる方がいて、思いがけない奇跡を得る人がいる。

それは、その人が持っている常識にこだわらない考え方と運なのだと思う。