20231007相模川アユイング | トラウトとウサギ

トラウトとウサギ

2015年夏、王禅寺でトラウト釣りを始めました。
プロフェッサー永井さんに、手ほどきを受け、のめり込んでしました。
2019年初め、ウサギを飼いはじめました。

相模川
時間:10/07 0900〜1700 釣果:アユ3、他2
天気:☀️ 気温:25℃ 水温?℃前日比-0℃
水色:やや濁り 水量:少
タックル
①シーバスロッド+pe0.8号

そろそろ禁漁になる相模川アユイングへ行ってきました。

今回も、コズさんの指導を受けながらになりました。


アユイングの終盤に近づきつつある中、投げる→着底→ボトムの感触→回収を繰り返して楽しんでました。

2時間後に、久しぶりのアユゲットニコニコ


午後は、昼食のゆで太郎を食べがてら、昭和橋に場所移動。

人生初ゆで太郎を経験しましたが、満足できました。


昭和橋に着いてからは、ミノーがボトムを這うようにロッド操作をしてたら、グッグットいい当たりが出ましたが、ドンコ?でした。


ボトムトレースはできてそうだったので、同じようにロッド操作をして、アユを2匹追加できました。


今回もアユイングを堪能できました。


『ツリメシ🍱』
※今回は割愛します。

『今週のリアルウッサ🐰』

※今回は割愛します。


『MVPルアー』
ダイワとパームスのミノーしか使ってないです。

『まとめ』
棚:ボトム
スピード:デッドスロー
カラー:?

今日も最後まで見て頂き、ありがとうございます。魚しっぽ魚からだ魚あたま