まずはジャンプとの距離感について

毎週ジャンプが楽しみ過ぎて待遠しいハズなのに

最近は忙しすぎて読むタイミングがみつけられずに
発売日にいちお買っとくんだけど
いざ読み始める前に
もう新しいジャンプが出ちゃうから
急いで読まな!て急かされてしまい
ジャンプとの距離感がうまくつかめないまま
ここ数週間を過ごしている

GWウィークで
ジャンプが合併号になってる事に対して
「急いで読まなきゃ」て思わなくてすむからって
内心ホッとしている自分がいて
それには驚いた

仕事があるって本当にありがたいし
喜びしかないけど

食べ物を入れた
何メートルもある大きなバケツにほりこまれてしまったみたいな感覚で

命の源に
殺されそうになってしまっている現状に


少し戸惑っています。


CLの決勝が今朝行われてて
ツイッター(nakamura326)で予想してたんだけど
予想通り2—0でインテルの勝利でした

フフフ

なんだか最近解説者並に詳しくなってきたぜ

サッカーや格闘技など

興味あるスポーツの勝敗などの予想は
スコア含め
8割くらいあたるようになってきた

予想屋になろうかな?(笑)


で、だからこそ怖いのが
ワールドカップでの日本の戦い

総合力やタレント
戦術などを考えると
今んとこの予想は
3戦3敗になっちゃうんだよな…
引き分けになる事はあっても
勝つ姿がどうしても…2回引き分けて最低勝ち点2でも
決勝トーナメントには行けるけど
その確率は勝つよりも低いと思うし…

とにかく厳しいんだよなぁ…
怖いぜ

あと
仕事に集中したくて
気晴しにDVD借りてみたイングロリアス・バスターズがあまりによすぎでビックリ

今年見た中で一番良かった
特典映像も全部見たくらい良かった

おかげで仕事に集中出来そう

今年の個人的なナンバー1は
映画ならイングロリアス・バスターズで
ドラマならマザーで決まりかな

バスターズのブルーレイ買おっかな

あと5回は見たいし
借りるより
買った方がお得かも
マザーは良過ぎて
好きな回は3~4回づつ見てます

子役の子と高畑さんと田中さん…

特に田中さんにもう
やられまくってます


映画もドラマも
キャストを活かすのは脚本だなぁと思った

脚本書きたい

沢山書きたい

クリエイチヴのやる気に火をつけてくれる
いい作品に出会えて本当に幸せです


仕事がんばろ

ウダウダ状況や状態のせいにして
休むのはもう飽きた

てか
嫌いだ

空振りでもブンブン
振り回していくど


ほな股