326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0833.JPG
このチンクル
今のオレにちょっと似てる(笑)

昨日は御飯のたびに薬とサプリメント飲んで
とにかく横になり続けたので
体調は若干戻りました



調子に乗って
夜中から死ぬほど仕事しちゃったので

また写真みたいな状態に逆戻り(笑)


フフン
学習とか一切しないぜ


てかアレから
マジで牛乳抱えて寝たんだけど
ニャンコは夢に出てこず

残念

そればかりか
牛乳に熱を奪われ
腹が冷えに冷え

ゴロゴロがPしちゃう感じの
腹の痛みで何度も目が覚め
何度もトイレへ


…やっぱ1リットルはデカすぎたかな?


逆湯たんぽな牛乳が
ミーのデリケートなストマックを
ドドスコとアタックして
ブロークンだぁよ


フーッ


昨日は深夜に出来上がってきたデザイン(プリントアウト)をみて
詳しく指示を送り
それから何故か部屋の大掃除とお洗濯をしてもうて

布団やらなんやらがなくて
寝れなくなって
ヤケクソになってまた
仕事しまくったったわい


で、洗剤やらティッシュやらなんやらかんやら
必要なもんが
なんもなくなってしもうたけん

買い物にいかないかん

てか
布団をもっと頻繁に綺麗にせんぎいかんね

最近なんか痒うなってきよったさいね

ダニとかホコリとかのアレルギーばもっとっけん

こまめに掃除せんぎでけん

痒かぎいっちょん眠いきえん

でもこいで
今夜からは
ごいごい熟睡でくって思う

良かったぁ


ばってん
そいにしたって世界陸上おもしかね

つい手の止まってしまうえ

世界陸上ば見よって
尚更思うたとばってん(こっから急に真面目な話)


役者さんとかは
自分とは同業者じゃなかけん
まぁ…何も言われんばってん

モノば創る
クリエイターとか
アーティストとか

とにかく自分と同じフィールドで戦いよっごたっ
人たちには
覚醒剤とか違法な薬物とかは

絶対に使うて欲しうなか…

だって卑怯かて思う
こっちは真面目に練習して
コツコツコツコツ頑張って頑張って頑張って
たったコンマ何秒とかの成績(タイム)ば
縮めようてしよっとけ

そん人たちは
ストロイドとかば使うて
ドーピングで超人になって
100メートルば
8秒台で走るようなもんやろ?


そがん人たちと横に並んで走りとうなか

それで競って
なんも知らん人たちに負けたて思われとうなか

そいで負けて
手に入らんごた金メダルなら
いらんて思う


オリンピックとか世界陸上とかワールドカップとか

とにかくスポーツと同じように
ドーピング検査をちゃんとして
ズルなしで戦いたい


データいじって
最初からレベル100で
お金100万ゴールド持って
RPG始めるようなもんでしょ?

それじゃ本当の勝負になんか絶対なんないよ

品行方正な真面目真面目なツマラン生き方しろとは言わないよ

そんなんオレだって出来ないし(笑)

だけど
作品を創ったり
何かを表現する時に
クスリとか禁止されてる悪い何かとか
そういうのの力を借りて
ルールを守らないで
ズルして闘っては欲しくないなぁ

スポーツみてて本当にそう思った

この業界、そういうのが蔓延してるて
今なんか世間では言われてるけど
オレは正直実際やってる人は
まだ見たことない

けど…隠れてやってる人がいるなら
本当にやめてほしい

何かの力を借りて創った偽物で
ファンを喜ばせても
それって偽者だと思うから

偉そうに語ってしまったけど

スポーツを見習って
アートも正しい戦いの場になって欲しいです

作品で勝負

自分の力で勝負


もともとは出来てたことだよね?

宜しくお願いします

(誰に?(笑))

まぁいいや

買い物いってこよ

ほな股


偉そうに語ってごめん

本当に仕事が好きだから
どうしても言いたくなりました


本当に好きなことを汚して欲しくないです


アスリートのように
クリエイティブに生きてゆきたいです

それだけです


でわっ