#後悔していること | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

後悔していること

『#後悔していること』は何回目だろうか !?

 

明日、母(たけこさん)は退院します

 

骨が折れていないこと

自立して歩けようになったこと

 

病院の方が空調がきいているので

安心なんですけどね にっこり

 

退院はよいのですが

次なる悩みは『人工透析』

 

透析が始まると通いも大変ですが

食事制限がより厳しい ギザギザ

 

母(たけこさん)の食事の管理に

自信はないです タラー

 

塩分制限をきちんと考えておけば良かった

と、思い切り後悔です

 

89歳になるのに

好きな物が食べることができないのは

可哀想だと甘い気持ちがよくなかった・・・

 

ホントに『人工透析』

     をしないといけないのか

 

って、思ってしまう自分もいます

 

『長生きする!』って、

        こういう事なのかなぁ~ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する