お弁当持参 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


久しぶりにお弁当持参

パパと高3娘のお弁当は作っていたけど

自分のお弁当は久しぶり!

お弁当箱のお弁当 ( ̄ー ̄)bグッ!

時々、おにぎりやサンドイッチにハマりつつ

持参することもありましたが

お弁当箱で作るのが面倒だったから

ずっと、自分用は作らずにいました

家計のやりくりがヤバい!って、

きっかけは家計簿 (*´Д`)

冷食メインではありますが

会社のお弁当屋さんは1食500円

コンビニなると500円オーバーもあるから

お弁当箱がいいのかなぁ~

春には新高1娘が誕生するでしょうから

また、お弁当が増える

4月からの朝の時間がこわ~い ( ̄□ ̄;)!!