右差しせいじと約束を交わしたこと左差し

 

  1なおみと連絡とらない

2なおみと会わない

   3もう2度と浮気はしない

 

不倫発覚前に東出の不倫が話題になっていた。

しずくはいつも口にしていた。

せいじはあまり興味なさそうに聞いていた。

どんな気持ちで聞いていたんだろ・・ブー

 

でも、後々思い返すと

気付いた事がある。

やっぱり、せいじも不倫する事が

後ろめたかったのかもしれない・・

 

お泊り不倫する2日前に、

ベッドで横になっていると

「しずくー!!」って言いながら

後ろから強く強く抱きしめてきた。

 

この時は、なんか珍しいな・・・って

思ったくらいだったけど。

後に、あっ!あの時。って思った。

 

せいじにこの事を聞いたけど

覚えていないと言っていたもやもやガーンアセアセ

 

やっぱり少しずつ兆候はありますよね・・

人間ですからね。初めての不倫なら

なおさら。罪悪感があったはず。

そう信じたい・・

 

2度と浮気はしない。と

約束を交わした時に

せいじはこんな事を言った。

 

次、浮気するとしたら

もっと

若くて綺麗な人とするよ。

 

what what what????????

ちょっとあなた。まったく反省してないねムカムカハッ

どうなってるんだ。この男は。

冗談で言ったつもりかもしれないけど。

この時の冗談はいらなかった。

あっ。そう言えば。

なおみについて色々、聞いた事が

あるんだった。

星星星星星星