Anniversary 30th since1977


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-25 21:09:06

良いトシちゃん

テーマ:ブログ
6月生まれが多いんです。

いやまほんまええとっしや。
ふんふふーん。


1日の1/3食は冷麺がよろしおす。
そんな毎日希望どす。
手作ってみるけど、当然市販や店のが美味い、ええとっしや。


クレイジーマウスに乗って『クレイジィィィ!』て叫びたい、ええとっしや。


もしもしトマトを箱でくださいな。


あしたは金曜ですよーだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-01 21:08:25

season64

テーマ:ブログ
奴らの季節到来。

こないだも見たことない64が居座ってた。

「も」てほど頻繁ではないけど、1回見たら頻繁なんです、ていう定義なんです自分においては。

掃除機かけてたら、玄関の隅っこにゴミかなんかわからんもんが「居た」ので、それが果たして64なのか、ただのゴミなのか凝視していくと…

64なんだよ。
やっぱり。
足があんだよ。
きぃぃぃーッ。
残念。
無念。


見たないけど睨みきかせること1分ほどだろうか。
一向に動く気配がないので、そのままPI(F●)CK YOU UP!!!

…できるわけがなく、備えあれば憂いなし、念には念をで、掃除機置きーの殺虫剤とりに行きーのその間約5秒、いざ殺虫剤構えたら。

「居ない」

恐る恐る荷物とかどかしても


「居ない」

その後、奴は消息を絶ったまま。

や、それでえんやが。

余計気味悪いんだがや。


てゆう、なんとも手間暇かかる対戦の季節です。


これでも最近やっと、クモは自らの手で仕留められるようになったのさ。

実家じゃ掃除機で没シュートやったけど。
紙パック且つ自分は交換しないのをいいことに。ひっひっ。


しかしなぁ。
これけっこう永遠の解決しがたい問題であることに今さら気付きました。
努力云々やないしなぁ。

小学生ん時はダンゴ飼おうとしてたのに。
半日ぐらいは飼うたかも。

おかんよう放っとけるわ。

自分なら閉め出しとかしそうで、そんな自分がまたこえー。


つかなんで敵の話でこんな長なってんや!

あ、黒い64ってもテカってる奴じゃなすよ。
そんなんムリだし。
核みたいなもんだし。

またらいひゅう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-19 19:44:40

つぎいってみよう

テーマ:ブログ
はっと話に出会った。

変わることを恐れちゃダメさ。

周りに保身に必死な人が溢れてる。
それが悪いと思わないが、そうはなりたくないな。


現状維持が必要な時もあるけど、基本的には変わり続けていかなきゃあ。


飽き性の有効活用。

でも現状維持でない継続は大事。

難しっちゃ難しい。
念頭に置くことやな。

親も人生の先輩ですたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。