あははは爆笑

走り出したよ!
今朝も寝坊して8時出発でした。

やっぱり朝は布団の中がいいね

それでね   
今日は遠距離なのでCB1300SBで
行こうと思ったんです。

すると、、、
電装系を再セットしないといけないのでトロトロとセットしたよ。
ナビ
音楽ウォークマン
レーダー(これ絶対いるやつ)
スマホ


フル装備でB-COMにセット
あー〜  疲れたーガーン

2セット買えよ!
 (お金がありません!)チーン!

寒いと予測してオーバーパンツと上は羽のやつをジャケットの
下に着て万全の態勢デス

それでは行ってみましょう!

静かーに京都の路地を抜けて
ちょっと大きめの道でキーON

ブロロロロ-  -  -照れ
アー  いい音やねラブラブラブラブラブ

この音 大好き❤

滋賀県の北にある木之本を抜けてR303にて岐阜へ

洞戸方面へGO 
板取川が綺麗でした



郡上八幡を通過して
高山の街中を通過して

せせらぎ街道へ

わーーーーー
綺麗どすラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




とっても綺麗です。

今年も見れて感謝❣️

もうこれでCB-1300 SB は入院
来年の春に退院して  復活‼️
するよね?きっと。

その間はラリーで買い物などを頑張ります

平湯温泉からは 超寒でしたガーン

思わずワープをしちゃいました。
でも途中工事中があり寒い寒いとメットの中で独り言を言って気を紛らわしてましたが
上高地に近づくと本当にめげそうになり
安曇野で温泉入るプランはボツに。

そのままチェックインしちゃいました。爆笑

続くよーーんウインク