どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



最近になって、コーン茶🌽にハマってきている一羽です🪶


ハマはというか、飲むことが増えた?

美味しいと思えるようになった?かな??



さて、1〜5ページくらい漫画

生ビール『居酒屋むほーちたい』日本酒







インクがなければ、自分のインクを使えばいいじゃない?


脳筋みたいなアントワネットですね💦

なんてか、ヤバい(⌒-⌒; )


しかし、、、漫画スタイルで描いているので、カラーという力を使わないでやるべきやったか…(⌒-⌒; )



スマホのメモを使う場合、電話中って、どーしてんですかね?

スピーカーモード?イヤホン?


周りにヒトがいると、アナログの方が都合がいい気もしますね💦