こんにちは爆笑

なんか暑い💦
50歳特有のもの
ついに来たのか?と思ったのですが
みんな暑いって言っていたのでホッDASH!



下手な写真で申し訳ありません汗

お客様から開店祝いの
お花をいただきました🌼

嬉しすぎですビックリマーク
来てくださるだけで、感謝なのに

シンプルな部屋が一気に華やぎ、
居心地の良い雰囲気になりました音譜
本当にお気遣いありがとう
ございます!!

じわじわとオープンしたんだなと実感。
ここまで、色んな準備で大変だったけど
今思えば、私、中々やるやんビックリマーク

本当に、めんどくさがりやで、
行動力のなさは
天下一品びっくり

そんな私が、起業するって、
マンション借りるって
エステするって
もう、別人かと思ってしまうラブラブ

でも、ここがゴールではなく 
スタートです

これからも色んな事があると思いますが、
一年後、あんな事が楽しかったと
笑顔で振り返られる様に
今からのスタート楽しみたいなぁラブラブ

次の新たな夢を持ったので
今度も、その夢を見るのではなく
手にする為に、どんどん行動力上げて
行きます!

私は、私を楽しむと、決めたのです音譜