お久しぶりです♪キラ・Sです
遅くなったけど!中学卒業して、高校生になりました!華のJK!青春したい!と思っていましたが…中々難しいもの😅

高校に入ってからお友達も沢山出来ました。部活も顧問も先輩もいい人で!凄く充実してます♪勉強難しい(*_*)ガガガガ

クラスマッチ、1年生大会、文化祭、体育祭とたくさんの行事が終わりました❁行事が少ない学校だからなー寂しいです笑


{734A5DEC-ABCA-4A8B-B3CC-E45D1EFE52ED}

写真ないの寂しいから1枚だけ!笑去年以来ハンドメイドしてないからなー夏休みも忙しすぎて…笑

ネイル極めてます!w高校に入ってからか、流行やファッションに敏感になっております
高校ではネイル禁止だから、こっそりと…
青いネイルにラメを散りばめました✨今年の団である青団をイメージ💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌

今年は残念ながら、優勝も応援賞も何も取れなくて残念です。⤵︎⤵

更新は本当に減っていきますが!!また更新したいと思います!