部活が終わった後セリアに行きました。最近買い物記事ばかりでごめんなさい!近々とupするつもりです…今度従兄弟の結婚式があるのでそのプレゼントの材料を…



バラパーツ!売ってるだけ買いました。式典にはバラと言うイメージがあって…



金具をたくさん!加工に使うんで…


不足していたパーツを購入。マカロンもう少し買っておけば良かったww



初購入品!紙粘土使ってみたくて…
後は何かに使えるかと!



ミラーと写真立てとケース!

ミラーはよく使うんで…写真立てはプレゼントの台にします!ケースは必要でしたw


セリアバレンタイングッズがたくさん売ってました!買いたかったけどまた今度w

そして1/5は私の誕生日でした。14になりました!!