今日はリア友と一緒にボウリングとカラオケ行きました~
私とお別れ会的な←
ちなみにここからくだらない画像特集←

桜と星のユートピア
桜と星のユートピア
今頃この時に撮ってどうするんだぁ!!!はいw↓の画像はこの合間に飲みました。




桜と星のユートピア


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130330/20/3246957/f0/d3/j/o0640048012480157129.jpg">桜と星のユートピア
ボウリングのやってる途中で疲れてジンジャーエール飲んだ。コーラはリア友の。
なんで最初にこれを撮ったのだろうか←
目が疲れてきた…(関係ない





桜と星のユートピア
桜と星のユートピア
スペアとかストライクとれる友達すげぇwww
桜と星のユートピア
ボウリングの一ゲームの最後ぐらい。ちなみに自分が一番弱かった気がする。(なにしろ久しぶりだったし…)(;^_^A 



$桜と星のユートピア

さああああああああああ(゚∀゚)2ゲームのスタート!(誤字あるのはサーセンwwww






$桜と星のユートピア
隣の人(と言っても友達だけど)も終わったようだ。さぁ!今度こそ2ゲーム開始!!!



$桜と星のユートピア
←いきなりGを取ってしまった人



$桜と星のユートピア
分かりづらいのは気にするな← ちなみに自分が4位だぜ★(σ・∀・)σ



桜と星のユートピア
ボウリングが終わった後のホッケー。私達が勝ちました



$桜と星のユートピア
カービィUFOキャッチャーで取れた(家で写真撮ったが)

可愛すぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(≧▽≦)
カービィ嫁です!マルクもマホロアもグリルも嫁だよ←

その後カラオケ行きました!
ちなみに歌ったのは…順番に行きます。(合唱、ソロすべて含めます。)

1千本桜  初音ミク
2女々しくて  ゴールデンボンバー
3ダンスマイジェネレーション(英語で打てなくてすみません) ゴールデンボンバー
4玉置成実(タイトル分からなくてすみません)
5栄光の架け橋  ゆず
6リーズン    ゆず
7キミに100パーセント きゃりーぱみゅぱみゅ
8きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
9にんじゃりばんばん きゃりーぱみゅぱみゅ
10ふりそでーしょん  きゃりーぱみゅぱみゅ
11ファッションモンスター
12ponponpon
13つけまつける    すべてきゃりーぱみゅぱみゅ
14炉心融解     鏡音リン
15ウマウマ    ごめんなさい。覚えていません
16証       嵐
17トゥルース 
18フェイスダウン
19ブレスレス
20コーリング   ここまでが嵐です。
21裏表ラバーズ  初音ミク
22マトリョシカ  初音ミク
23え?あぁ、そう。初音ミク
24みんなのうた きゃりーぱみゅぱみゅ
25風の花    初音ミク
26桜ノ雨    初音ミク
27天ノ弱    GUMI
28いーあるふぁんくらぶ  鏡音リン GUMI
29A・RA・SHI 嵐
30ヘビーローテーション  akb
31へビーローテーション 
32ポニーテールとシュシュ 
33フライングゲット  
34ヘビーローテーション  
35ポニーテールとシュシュ
36真夏のサマースゴウ!  ここまでakb
37風と一緒に   小林幸子
38アンインストール 石川智昌
39ボイス   AI
40ロミオとシンデレラ  初音ミク
41夏祭り   (誰だっけ
42千本桜  初音ミク
43女々しくて   ゴールデンボンバー
44ダンスマイジェネレーション  ゴールデンボンバー

これだけ歌いました~しかし、千本桜はすべて歌い切れませんでした…
一回目は千本桜が始まった後、火事も起こっていなのに非常ベルが鳴ったんですよ;お店の人に聞いても原因はよく分からないとか。ちなみにこれは7回ぐらい起こりましたwww

ちなみに自分が歌ったのは(番号で書きます(おいこら
1、2、3、5、6、14、16、17、18、19、20、21、22、23、25、26、27、28、39、40、42、43、44を歌いました~何曲か合唱がありますが;;
今思うけどこれ他の人が見ると…(ネット上の人は除いて)
オタクって思われそうだねwwww
嵐は私とかぐらいしか歌っていませんでしたな…予約した人よ、予約した自分が歌わなくてどうするの?と思いながら歌っていましたwwww
ちなみに自分たちが歌っている奴撮影しました。


動画サイトに投稿してもいいと思いますか?


疑問系ですみません。
とにかく終了(おいこら