2023・夏…本当 えらい酷暑だね滝汗

今日は旦那仕事(外仕事)で暑さヤバくて
大変だったみたいだしゲッソリ

お盆休みも何気にあっという間に終わっちゃった笑い泣き
休み最終日に岩盤浴行ってきたウインク
思ったより汗の出が遅かったな~と思いながらも
普段ジワッっとするものの汗が流れるって事が無い私は仕方ない!?
最終的には汗も流れて満足出来た爆笑

けれども!!
その後 始まった仕事での喫煙所
(エアコン壊れてから直してくれない) 
では岩盤浴よりも確実に早くジ~ンワリ汗が出た来たよガーン本当酷暑だわ~



お盆休み中2~3回行けるかな??って思ってた
THE FIRST SLAM DUNKも何だかんだで
実際初日の1回しか行けなかった泣くうさぎ 

そんなんで今日行ってきたラブ

けどね…今日はちょっと2席あいてたんだけど
同列に座った親子が気になってしまい…
気にしない!気にしない!!
映画に集中!!!!と思ったんだけど
どーしてもダメだった笑い泣き

一緒に観戦した息子と何かガッカリ
だったね…って帰って来たチーン

映画館は個々がそれぞれに楽しむ所でいいとは思う。
けどさ…
最低限のルールは守って欲しいなって思った件真顔

今日はいつもは選ばない最後列を選んだんだけど
やっぱり次はいつもの前の方、あるいは真ん中の方にしよう真顔
今日が最後には絶対しないぞぉ~びっくりマーク