上映中行けるだけ行きたい!!って思いながらも
土日休みで旦那の仕事都合やら上映時間の都合やら
何かと重なり行けなかった朝練泣くうさぎ終わっちゃった…

先程 昼練 観戦~(*´˘`*)♡ 
5回目観戦🏀今日も熱かったラブ

小さい箱と大きな箱では音響違うのかな??
よく分からないけど今日は小さい箱での観戦で
あれはてなマークって疑問はてなマーク



毎度だけど 集中し過ぎてポップコーン
ほぼ減らずに持ち帰るというねてへぺろ

夜練も行きたいなぁぁ花
7月31日のリョータbirthday
8月3日のリアル試合に残念ながらの最終8月31日も
行きたいなぁぁ!!
気づき全部平日じゃ~んえーん

さて…余韻の残る内に再び山王戦からのコミック
読むとします口笛



高校野球 県予選も最終局面。
こちらも熱いねラブキューン
甲子園も楽しみです音符
 甲子園シーズンはやはりダイヤのAチュー

今年の夏はバスケと野球に決定~ラブラブ


観戦前の腹ごしらえ飛び出すハート