先日 息子が自転車で転んで左手首骨折ガーン
骨折の他、すり傷や眉毛の辺りを切っちゃって
おいわさんびっくり

左手首だからギプス!?で三角巾みたいので吊ったりしないけどやはり この時期 固定して包帯。悪臭が発生するよねぇニヤリ

本日 約2週間目で再度受診。
経過良好で家では包帯外してもいいよ~
けど学校ではしてね!に息子…笑い泣きガーーン

再度2週間後に受診。それまでは我慢笑い泣き

しかし…自転車転倒も怖いな~
ヘルメット口を酸っぱくして被らせてて本当良かったと思う凝視
被ってても眉毛の辺りを切っちゃって血だらけだったけれどもだ…滝汗

学校へ送る途中 
「泣かないで病院かかれたからご褒美ね♪」
※高校生、泣かないよニヤニヤ
と変な理由言いながら
自分が気になってたセブンのスムージーチュー



音譜
美味しいじゃんラブ



午後は自身の病院赤ちゃん泣き

6月は何かと病院受診多かったなぁアセアセ