婚活している時にお相手の手相をチェックするポイント。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

7月25日(日)です。

 

社会人1年目の末娘が、夏休みがないとブーブー言っております。

 

学生の皆様、宿題をさっさと終わらせて短い学生生活をエンジョイしてください!

 

 

 

何度か書いていますが、異性との出会いがあった時にいいな〜と思ったら手相をチェック。

 

・めちゃくちゃ世話好きで言わなくてもわかってくれるけど誰にでも優しい人?

・好きになったらとことん付き合ってくれる人?

 

手相の『感情線』を見ましょうw

 

この手相だったら?

何も言わなくても察してくれます。

だれにでも優しいので、心の底から好きなのかがわかりにくいかも?

同情と愛情が混同する時があったりなかったり。

自分も周りも勘違いするかもね?

 

とても優しい人。

 

たまには、癒してあげてください。

 

 

 

中指と人差し指の間から短い線がある人。

 

このタイプの人は、好き嫌いがはっきりしています。

ドSっぽい性格。

 

ですが、自分がこの人ならと認めた相手ならとことんお世話します。

元々の面倒見の良さを発揮します。

 

人間関係は狭く深くというタイプ。

カレカノになれたら誰よりも大切にしてくれそうですよ。

 

 

 

 

出会った人にこの線がない場合はどうするのか?

 

 

『感情線』の長さを見ましょう。

自分と比べて長い人は忍耐強いです。

短かったらあっさりしています。

 

自分と似たような『感情線』の人が、思っていることがわかりやすいですよ。