今日はプライベートネタ。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

連休ですね〜。
オリンピックのサッカーはテレビで観戦。

 

夜でも蒸し暑い中、頑張っている選手の方々。

ベストを出せたらいいな〜なんてのんきに応援してます。

 

 

 

 

外は暑いし何をしようか相談してました。

 

無限列車(鬼滅の刃)をうっかりしてて、最終列車の予約サイトを見たときは満席。

それでも映画館に行きたくて、夫と他の作品を見に行きました。

(絵葉書、欲しかったな〜。DVDを見ることにします←持ってんのか〜いw)

 

 

 

 

何を見たかというとこの映画。

 

入口の看板なので反射してます。

 

 

『SEOBOK(ソボク)』です。

 

コン・ユさんが大好きで、ぜひこの映画はみたいなと思っていたのです。

涼しい映画館で大画面で見るなんて最高じゃないですか!!

 

 

客席の95%は女性。

夫は「だれ目当てなんや?」と言ってましたw

(ボゴミーでしょ)

 

 

 

 

ネタバレが嫌な方もいらっしゃるので、多くは語りません。

かっこいいXかっこいいで最高でした。

 

あまりハッピーなお話ではないので、見終わってウキウキルンルンではないのですが。

人は致死率100%で生まれて来ます。

どう生きるかを考えさせられました。

(ざっくりした感想。ぜひ劇場に!!)

 

 

 

 

 

普段、全60とか80話の時代劇とかを見ているので、ぎゅっと完結する映画もいいですね。

 

 

パク・ボゴムさんの退役がもうちょっと先のようですね。
他の作品を見ながら復帰を待ちたいと思います。

 

 

バンタンさんのコーラのCMにも出ていらっしゃいましたね〜。