”『カラーリーディングのモニターセッション』受けました♪” | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

今朝ブログをアップしたの。
 
手帳を見ながら
何回も自分で考えて…考えて…。
だって
わたしの知能線(手相)は
ながーーーいんだもん。
 
 
ほんとは
どうしたいの?
 
最近、心の声が
漏れてしまうから。
 
素直になったら
流れが変わりました♪
 
 
人生が変わるとき
大雨が降るの
 
おじいちゃんが亡くなったとき
父親が亡くなったとき
結婚式の朝
学び始めた時
初のランチ会
そして、今日❤
 
 
セッションしてくれた
わたし
二人とも壬だもん!
 
 
\(^o^)/
 
 
『手相DE わたしだけの説明書を作りましょ』
 
7月12日にワークショップを開催します!
 
手相本や雑誌の手相占いを見ても
わからなくて諦めたあなた!
『手相セラピー』を体験しながら、鑑定書まで作れちゃう♪
スペシャルなワークショップです。
(夏休みの宿題にもなりますよ)
 
 
6月25日 日曜日
手相セラピスト協会代表の講演会がありますよ!
ささやん
 
大阪四ツ橋 近商ビル館